17th 免疫サマースクール 2015
17th 免疫サマースクール 2015
会場へのアクセス
免疫サマースクール2015が行われる淡路夢舞台国際会議場への行き方は施設ホームページの交通アクセスページをご参照ください。詳細な交通アクセス案内が載せてあり、電車やバスの時刻表や、写真付きの経路案内(連絡案内)をご覧になれます。

利用される方が多いと予想されるJR三宮駅からの高速バスは増便をお願いする予定です。応募フォームのバス利用のアンケートにご協力をお願い致します。

・初日(21日)の行きのバスは免疫サマースクール2015の参加者の為に公共機関のバスの増便をお願いしています。

・最終日(24日)の帰りのバスは大型バスのチャーター便を2台手配しています。国際会議場→JR三宮→新神戸の順に停車します。JR三宮の降車場は、駅から400メートル程度大阪よりに着きます。利用を希望する方は支払いをお願いします(事前予約は930円、当日は1,000円徴収します)。席に限りがありますので、出来るだけ事前に支払いをお願いします。帰りのバスは免疫サマースクール終了後の12時発車予定ですが、終了時間により変更になります。

・会場となる淡路夢舞台国際会議場へ到着したら、スクール会場前の受付で参加の手続きを行って下さい。スクール会場は、地下1階にある、イベントホールになります。(当日はホテルフロントからセミナー会場へはスタッフおよび誘導看板にてご案内いたします)

・受付横に荷物置き場を設けますので、貴重品などは入れないようにして、気をつけてご利用下さい。荷物札は付けない予定にしておりますので、各自荷物を持って行く際には取り違えがないようにご注意下さい。

宿泊施設のウェスティンホテル淡路は淡路夢舞台国際会議場に併設されています。宿泊するお部屋には免疫サマースクールのスタッフが案内させて頂きます。
・各部屋2または3人の相部屋となりますので、ご協力下さい。
・スクール会場前受付で、部屋割りをお渡しします。初日のセミナー終了後から夕食の間に、各部屋にご自分の荷物を入れて下さい。
・部屋の鍵 (カードキー)は、初日のイントロダクトリーコースの後にお渡しする予定です。
・3日分の朝食券も鍵と一緒にお渡しします。
・ホテルの客室は全室無料有線LANが用意されています、ご利用ください。
・無線LANは会議場のロビーでのみのご使用になります (無料)。