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ニュースセレクト
  レジスタンス運動は体脂肪を減らす?  (2022.5.19)
  フレイルの高齢者のより良い可動性と食事指導・定期的な運動  (2022.5.16)
  サプリメントと運動で70歳以上の浸潤がんリスクが61%減少する?  (2022.5.6)
  組み合わせヨガでより多くリラックス、より少ないストレス  (2022.5.2)
  適度な運動は乳がん生存者の免疫応答を改善?  (2022.5.2)
  運動は「不健康な食べ物」への欲求を減らす?  (2022.4.27)
  筋トレのピリオダイゼーションは筋量を増やさない?  (2022.4.26)
  定期的なサイクリングが「加齢性疾患」の患者を助ける?  (2022.4.19)
  座位の太極拳が脳卒中生存者の回復を支援する  (2022.4.13)
  運動が、うつ病を軽減し治療効果を高める可能性  (2022.4.12)
  運動はサイトカインを介して大腸がんのリスクを軽減する?  (2022.4.11)
  アクティブなビデオゲームは代替トレーニングを提供  (2022.4.8)
  歩き易い環境は、肥満、糖尿病を減らすことができる  (2022.4.7)
  スポーツは集中力と生活の質を向上させる?  (2022.4.6)
  身体活動は加齢からあなたの脳を保護するかもしれない  (2022.4.4)
  筋力トレーニングはアンドロゲン受容体を介してマウスを筋肉痛から保護  (2022.4.4)
  若さの秘訣:筋肉を健康に保つための生涯にわたる運動の力  (2022.3.30)
  運動制限がある高齢者へのグループ活動プログラムの長期効果  (2022.3.28)
  やらないほど運動が難しくなる理由  (2022.3.17)
  運動はコロナ後遺症が誘発する糖尿病、うつ病を治療する可能性がある?  (2022.3.14)
  メタ分析が年齢別の長寿のための1日の歩数を明らかにする  (2022.3.7)
  プライマリケアの運動介入は減量に有効?  (2022.3.3)
  ワクチン接種「直後に運動」すると抗体が増加か  (2022.2.28)
  皿洗いなどの日常活動が高齢女性の心臓病のリスクを低減  (2022.2.25)
  運動は食道がん患者の術前化学療法に有益?  (2022.2.22)
  70歳で毎日20分間運動すると、その後の心臓病を防げる  (2022.2.21)
  運動は、かゆみを伴うドライアイの緩和をもたらす?  (2022.2.21)
  運動する時間がない? 1日3秒でいかが?  (2022.2.17)
  子供のスポーツと文化的不平等が成人女性の身体活動に影響する?  (2022.2.15)
  中高齢者の毎日の身体活動が脳機能を押し上げる?  (2022.2.8)
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