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ニュースセレクト
  中年では1日あたりの歩数は重要だが、思ったほど多くない  (2021.9.14)
  ヒトの筋肉増強を刺激する分子を同定?  (2021.9.14)
  小児期の動脈硬化リスクは心肺フィットネス向上で改善できる?  (2021.9.9)
  運動は肥満の人の安静時に消費されるカロリーを減らす  (2021.9.7)
  運動目標を自分で決め直ちに取組むのが変化を持続させる鍵  (2021.9.6)
  等尺性筋力トレーニングは血圧を安全に下げられる?  (2021.8.31)
  長過ぎる座位時間は脳卒中のリスクを高める?  (2021.8.27)
  事前訓練は長期ブランク後の筋肉の成長を加速できる?  (2021.8.26)
  運動不足と栄養不良が認知症リスクを高める?  (2021.8.25)
  汚染地域でも定期的な運動は死亡リスクを下げられる?  (2021.8.25)
  1日30分歩く脳卒中の人、死亡リスクが54%低い可能性  (2021.8.24)
  筋力強化+有酸素運動は、がんの死亡リスクを減らす  (2021.8.23)
  レジスタンス運動が脂肪を燃焼する機序についての洞察  (2021.8.20)
  フィットネスアプリは我々を動かし続ける  (2021.8.19)
  1日に必要なエネルギーは加齢に伴いダイナミックに変動する  (2021.8.13)
  運動と200kcalの摂取減で肥満高齢者の心臓を健康に  (2021.8.6)
  運動はDNAの変化を通じて健康を改善  (2021.8.6)
  Shall we ダンス?:踊りが閉経後女性の自己肯定感を改善する  (2021.8.5)
  より多くの運動とより少ないTV視聴が睡眠時無呼吸のリスクを削減?  (2021.8.5)
  サイクリングが糖尿病患者の死亡リスクを下げるかも  (2021.8.4)
  脳を散歩に連れ出そう!  (2021.8.4)
  筋肉のためにたんぱく質は朝摂るほうが良い?  (2021.8.4)
  ヨガは仕事関連のストレスを軽減するのに役立つ?  (2021.7.21)
  軽度の高血圧とコレステロールには、座らずに動きましょう!  (2021.6.18)
  太極拳は従来の運動と同じくらいダイエットに効果的!?  (2021.6.16)
  乳酸の抗うつ力の背後にあるメカニズム  (2021.6.15)
  サッカーとハンドボールが女性の寿命を延ばす?  (2021.6.10)
  高強度の筋力トレーニングは骨格の加齢を軽減する?  (2021.6.9)
  運動からより多くの利益を得る人がいる理由  (2021.6.2)
  中年期の運動は女性の認知機能を改善しない?  (2021.6.1)
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