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ニュースセレクト
  もっと歩けば、死亡リスクが下がります!?  (2020.3.31)
  ビタミンDが股関節骨折後の歩行の可能性を高める  (2020.3.27)
  屋内スポーツ選手にビタミンD欠乏のリスクあり  (2020.3.25)
  運動関連の低Na血症には「渇きを潤す」飲み方を推奨  (2020.3.23)
  モンティパイソンのシリーウォーク:歩行分析と研究費審査の非効率性  (2020.3.19)
  しゃがむことやひざまずくことは健康に良いかも  (2020.3.16)
  タルトチェリーは持久運動のパフォーマンスを改善?  (2020.3.5)
  最新版・健康的に運動を始めるためのポイント  (2020.3.3)
  座位時間は思春期のうつ病のリスク増加と関連?  (2020.2.25)
  1日10,000歩歩いても体重増加を防げない  (2020.2.17)
  仕事場にサイクリング? 長生きするかもしれません  (2020.2.4)
  活動的であることは前立腺がんのリスクを軽減する?  (2020.1.9)
  運動を続けると脳の灰白質に良いことが判明  (2020.1.8)
  運動が心臓病を防ぐ理由を説明する研究  (2020.1.6)
  有酸素運動と健康的な食事は記憶障害の発症を遅らせる?  (2019.12.11)
  中年期の筋肉量が多い人は心疾患のリスクが低い?  (2019.12.6)
  心臓代謝問題のある患者に加速度計が有効かも?  (2019.12.3)
  定期的な運動は心臓病患者のリハビリに有効  (2019.12.2)
  高強度運動が高齢者の記憶を改善するようだ  (2019.11.29)
  良く歩く高齢女性は股関節骨折が少ない!?  (2019.11.28)
  運動しないのは時間がないからではない  (2019.11.28)
  過度の運動トレーニングで脳も疲れる  (2019.11.26)
  コーヒーは男女のスポーツパフォーマンスの向上に関連?  (2019.11.21)
  ジャガイモは運動能力を高めるために糖質ジェルと同じくらい効果的?  (2019.11.14)
  身体活動が減少すると心血管リスクが増加する?!  (2019.11.12)
  歩行パターンは認知症の判定に役立つ  (2019.11.12)
  運動はアルツハイマー病の萎縮効果を遅らせる可能性がある  (2019.11.8)
  自宅での運動はパーキンソン病患者に良い影響  (2019.11.5)
  朝食前の運動で健康効果が2倍アップする  (2019.11.1)
  ダイエットしながら運動すると骨に悪いかも  (2019.10.30)
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