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  ココアを飲むことであなたは賢くなりますか?  (2020.12.3)
  甘いものは食欲を低下させる?  (2020.12.2)
  肉を食べない人、骨折リスク上昇のおそれ  (2020.12.1)
  高たんぱく質の食事が健康体重を維持するカギ?  (2020.11.27)
  牡蠣とシャンパンが相性抜群である理由  (2020.11.26)
  菜食主義で不足しがち「ヨウ素」  (2020.11.13)
  肥満と病気は劇的な食事の変化が原因?  (2020.11.6)
  高フラバノール食は血圧を下げる可能性があります  (2020.11.6)
  貧しい食生活が虚血性心疾患による死亡の最大の原因  (2020.10.30)
  ビタミンD:高用量のサプリ摂取は不要  (2020.10.27)
  スクリーン時間が長いと食事の質が低下する?  (2020.10.23)
  果糖の過剰摂取、行動障害リスクに?  (2020.10.22)
  時間制限のある食事が減量に及ぼす影響  (2020.10.14)
  過去20年、米国では加糖飲料の大量消費が減少  (2020.10.14)
  「パッケージ前面」の栄養表示は栄養の質を改善?  (2020.10.13)
  適切な神経系の発達に必要なビタミンE  (2020.10.8)
  高果糖コーンシロップ、果糖とブドウ糖で健康にワンツーパンチ  (2020.10.7)
  健康的な食事は肥満の悪影響に対抗しますか?  (2020.10.6)
  ペスコ地中海食と間欠断食は心臓病リスクを下げるかも  (2020.10.5)
  時間制限ダイエットは体のコア時計を変えずに健康を改善  (2020.9.29)
  カロリー制限、体温、健康寿命を関連付ける  (2020.9.23)
  焼き肉は心臓に良くないかもしれない  (2020.9.17)
  野菜を食べるのは簡単なことではない?  (2020.9.14)
  「イートウェルガイド」は早死リスクを軽減し環境フットプリントを下げる?  (2020.9.11)
  過剰な果糖が腸管漏出によって脂肪肝を起こす?  (2020.9.9)
  「全粒粉」表示、誤解する人は半数近く  (2020.9.8)
  ケトン食やプチ断食、その効果とリスク  (2020.9.7)
  パスタを食べる人の食事の質は高い?  (2020.9.7)
  一般公衆衛生メッセージが食行動改善に最も効果的  (2020.9.4)
  ビタミンCが筋肉量を維持?  (2020.9.1)
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