Welcome GUEST
重要なお知らせ
現在リニューアル中のため、これは閲覧のみの旧バージョンです。質問や検索はできませんのでご注意下さい。
トップ  >  総記一般エトセトラ  >  特別研究報告書について
特別研究報告書について

【質問】 
 先日当図書館の利用者から、「国立栄養研究所特別研究報告書」(1985年)という資料について問い合わせがありましたが、当館で調べた限りではこれがどのような資料か、どこが所蔵しているのかわかりませんでした。

 貴研究所では、このような資料を発行されていたのでしょうか。
 もし貴研究所でこの資料を所蔵しているようでしたら、複写・貸出等は受け付けていただけるのでしょうか。


【解答】  
 研究報告書は毎年色々なものが出ていますが、一年に一度出る『国立健康・栄養研究所研究報告』(いわゆる年報)以外は、図書館にないものも多数ありますので、逐一確認が必要です。
 
 お問い合わせの資料は幸い、栄養研の図書館(正式には感染研との共同図書館)にも保存されてありました。

 他図書館からの場合は、複写依頼を図書館あてにしていただければ、複写してもらえます。具体的な方法は、栄養研の代表(03?3203?5721)に電話をかけ、図書館の栄養研担当係にお問い合わせ下さい。【廣田晃一】
プリンタ用画面
友達に伝える
投票数:2 平均点:5.00
作成:2003/1/12 11:28:14 自動登録   更新:2009/3/2 13:38:26 自動登録   閲覧数:3812
カテゴリートップ
総記一般エトセトラ
次
厚生労働省の健康政策と独立行政法人国立健康・栄養研究所のかかわり

メインメニュー