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ニュースセレクト
  ジャガイモは運動能力を高めるために糖質ジェルと同じくらい効果的?  (2019.11.14)
  身体活動が減少すると心血管リスクが増加する?!  (2019.11.12)
  歩行パターンは認知症の判定に役立つ  (2019.11.12)
  運動はアルツハイマー病の萎縮効果を遅らせる可能性がある  (2019.11.8)
  自宅での運動はパーキンソン病患者に良い影響  (2019.11.5)
  朝食前の運動で健康効果が2倍アップする  (2019.11.1)
  ダイエットしながら運動すると骨に悪いかも  (2019.10.30)
  立っているほうがカロリーを多く消費します  (2019.10.30)
  45歳で歩くのが遅い者は加齢の進行が速いのかもしれない!?  (2019.10.25)
  最初の完全なデジタル臨床試験は身体活動を促進!?  (2019.10.17)
  運動の頻度を予測できる性格特性を特定?  (2019.10.3)
  継続的に身体活動レベルが高いと学業成績が良好?!  (2019.10.2)
  足が速い人は頭が良い!?  (2019.9.25)
  ウェアラブルデバイス+αで運動量が増えるかも  (2019.9.20)
  プロテインシェイクは運動後の筋肉痛を癒さない!?  (2019.9.13)
  1回の運動でも高齢者の脳に良い!?  (2019.9.10)
  身体活動量が増えると早期死亡リスクが低下する?!  (2019.9.4)
  歩くのが遅い人は運動障害を起こしやすい!?  (2019.8.27)
  歩行・走行時の代謝率を下げる外骨格スーツ  (2019.8.22)
  筋肉量・パフォーマンスは「意識の方向」が左右する  (2019.8.21)
  筋トレが筋持久力を低下させるのはなぜか  (2019.8.9)
  ジョギングと5つの運動で「肥満遺伝子」に打ち勝つ  (2019.8.5)
  高齢者にレジスタンス運動が必要な理由とその具体的方法  (2019.7.29)
  AIでツイートを解析して人々の運動状況を知る  (2019.7.24)
  日常生活の中で身体活動を増やす方法  (2019.7.23)
  肥満高齢者が有酸素運動とレジスタンス運動で筋肉量を維持するメカニズム  (2019.7.22)
  運動はクモ膜下出血に対する効果的な予防策  (2019.7.12)
  筋肉量・筋力とビタミンD  (2019.7.10)
  運動のタイミングがダイエット成功の鍵になる?  (2019.7.8)
  運動でメタボを改善する!  (2019.7.3)
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