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ニュースセレクト
  米国人のための新しい身体活動ガイドライン  (2018.11.13)
  筋力トレーニングは慢性疾患のリスクを下げるかも  (2018.11.9)
  心臓の健康を維持するのに必要な身体活動  (2018.11.5)
  立ち机は毎日の座席時間を削減し、仕事のパフォーマンスを向上させるようです  (2018.10.25)
  軽度の身体活動でもすぐに記憶機能が改善される?  (2018.10.22)
  筋力トレーニングは心血管の健康状態を改善する  (2018.10.19)
  1日35分の歩行で脳卒中の重症度が下がる!?  (2018.9.27)
  人々は中年期に動かなくなるようだ  (2018.8.27)
  運動は、肥満の人々の血液をより健康にする  (2018.8.9)
  新しい運動技能のマスターには練習「後」エクササイズが有効  (2018.7.18)
  中年期のフィットネスはうつ病のリスクを下げる?  (2018.7.10)
  脚の運動は、脳や神経系の健康に重要  (2018.6.12)
  高地でのカロリー摂取と筋肉量  (2018.6.11)
  激しい運動の短いバーストは、活動的ではない人にも効果的!?  (2018.6.6)
  歩くペースを上げると寿命が延びる  (2018.6.4)
  褐色脂肪細胞と運動のリンク  (2018.6.1)
  週に4-5回の運動は、心臓の老化を遅らせる?!  (2018.5.22)
  ストレッチが衰えた筋肉を改善する?  (2018.5.18)
  太極拳はCOPD患者の呼吸機能改善に役立つ?!  (2018.5.7)
  たんぱく質サプリメントは食事と一緒に摂るのが良い?  (2018.4.26)
  座り過ぎは代謝だけでなく脳にも悪影響?  (2018.4.25)
  研究は運動と食欲不振の関係を説明している  (2018.4.25)
  心臓病の家族がいるなら、運動は最良の予防策かも  (2018.4.20)
  持続的でも散発的でも運動は死亡リスクの減少をもたらす  (2018.4.12)
  歩行速度が遅いと認知症のリスクが高くなるかも?  (2018.4.2)
  座位中心、不活動な生活は尿路症状のリスクを高める  (2018.3.28)
  慢性的な痛みの管理には有酸素運動より太極拳  (2018.3.22)
  運動で心臓薬の効果が薄れる?  (2018.3.14)
  フィットネストラッカーのデータは医学研究と健康改善に役立つ  (2018.3.13)
  高齢者の死亡リスクを低下させるために軽度の運動をわずか数分  (2018.3.13)
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