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ニュースセレクト
  人々は中年期に動かなくなるようだ  (2018.8.27)
  運動は、肥満の人々の血液をより健康にする  (2018.8.9)
  新しい運動技能のマスターには練習「後」エクササイズが有効  (2018.7.18)
  中年期のフィットネスはうつ病のリスクを下げる?  (2018.7.10)
  脚の運動は、脳や神経系の健康に重要  (2018.6.12)
  高地でのカロリー摂取と筋肉量  (2018.6.11)
  激しい運動の短いバーストは、活動的ではない人にも効果的!?  (2018.6.6)
  歩くペースを上げると寿命が延びる  (2018.6.4)
  褐色脂肪細胞と運動のリンク  (2018.6.1)
  週に4-5回の運動は、心臓の老化を遅らせる?!  (2018.5.22)
  ストレッチが衰えた筋肉を改善する?  (2018.5.18)
  太極拳はCOPD患者の呼吸機能改善に役立つ?!  (2018.5.7)
  たんぱく質サプリメントは食事と一緒に摂るのが良い?  (2018.4.26)
  座り過ぎは代謝だけでなく脳にも悪影響?  (2018.4.25)
  研究は運動と食欲不振の関係を説明している  (2018.4.25)
  心臓病の家族がいるなら、運動は最良の予防策かも  (2018.4.20)
  持続的でも散発的でも運動は死亡リスクの減少をもたらす  (2018.4.12)
  歩行速度が遅いと認知症のリスクが高くなるかも?  (2018.4.2)
  座位中心、不活動な生活は尿路症状のリスクを高める  (2018.3.28)
  慢性的な痛みの管理には有酸素運動より太極拳  (2018.3.22)
  運動で心臓薬の効果が薄れる?  (2018.3.14)
  フィットネストラッカーのデータは医学研究と健康改善に役立つ  (2018.3.13)
  高齢者の死亡リスクを低下させるために軽度の運動をわずか数分  (2018.3.13)
  世界で最も成功した女性クロスカントリースキーヤーのように鍛える方法  (2018.3.12)
  定期的な運動の継続が加齢速度を遅くする  (2018.3.11)
  身体運動が糖尿病発症リスクを低下させる  (2018.2.28)
  重度の肥満でもフィットしてれば問題ない!?  (2018.2.27)
  階段上って血圧低下、脚筋力も強化  (2018.2.23)
  吸い玉治療は運動選手に効果的ですか?  (2018.2.21)
  走ることで脳への慢性ストレスの影響を減らせる?  (2018.2.21)
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