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  歩行速度が速い人は長生きするかも?!  (2019.5.22)
  筋肉増強に運動×就寝直前のたんぱく質  (2019.5.16)
  地中海ダイエットはわずか数日でも持久力を高める!?  (2019.3.26)
  全ての人に開かれた新しい運動法とは?  (2019.3.6)
  朝の運動と短い歩行休憩は高齢者の血圧管理に有用かも  (2019.3.5)
  時間運動学:夜の運動の意外なメリット  (2019.3.4)
  運動後に脂肪から放出されるたんぱく質が糖代謝を改善  (2019.2.22)
  運動がアルツハイマー病を予防する新たな原因を発見!  (2019.2.20)
  ボディビルサプリは脳に悪い!?  (2019.2.18)
  健康的な食生活をしたい? トレーニングから始めよう  (2019.2.8)
  パフォーマンスを高める:スポーツ圧縮ストッキングのメリット  (2019.2.7)
  高強度インターバル運動が認知症を予防する!?  (2019.2.6)
  身体活動に関連する遺伝的変化が報告された  (2019.2.5)
  マラソンランナーの冠動脈石灰化は、死亡リスクの増加と関連しないようだ  (2019.2.1)
  疲労骨折? 足を打つ地面は主な問題ではなかった  (2019.1.21)
  オメガ-3系脂肪酸は固定された脚の筋肉損失を食い止めるかも  (2019.1.17)
  植物ベースの食事はアスリートのパフォーマンスを高める!?  (2019.1.11)
  運動vs.薬、高血圧に「より」効くのはどっち?  (2019.1.4)
  米国人はどれくらい座っているか?  (2018.12.26)
  気分の改善につながる身体活動の増加  (2018.12.20)
  1回の運動でも効果は2日続く?  (2018.12.14)
  行動は腸内細菌にコントロールされている?  (2018.12.6)
  持久性運動にアンチエイジング効果  (2018.12.5)
  重量挙げはほどほどにすれば心血管系の健康によさそう  (2018.11.28)
  受胎前の父の運動が子の生涯の健康に影響する!?  (2018.11.21)
  米国人のための新しい身体活動ガイドライン  (2018.11.13)
  筋力トレーニングは慢性疾患のリスクを下げるかも  (2018.11.9)
  心臓の健康を維持するのに必要な身体活動  (2018.11.5)
  立ち机は毎日の座席時間を削減し、仕事のパフォーマンスを向上させるようです  (2018.10.25)
  軽度の身体活動でもすぐに記憶機能が改善される?  (2018.10.22)
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