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ニュースセレクト
  健康寿命の延伸につながる魚介類のオメガ-3系脂肪酸  (2018.10.18)
  平均寿命から「健康寿命」へのシフトが必要だ!  (2018.9.25)
  両親の寿命は、慢性的疾患、障害のない90歳の娘を予測する?!  (2018.9.19)
  心血管系を健康に保つ高齢者は認知症リスクが低い?  (2018.9.12)
  長期禁酒と飲酒の両方が認知症のリスクを高める可能性がある  (2018.8.24)
  砂糖は60歳以上で記憶を改善し、よりスマートに働くのを助けます  (2018.8.22)
  身体活動は10年後のサクセスフル・エイジングの決定要因かも!?  (2018.7.27)
  我々の遺伝子の暗い側面―現代人の健康的な加齢  (2018.7.10)
  意味記憶の保持は長い経験に左右される  (2018.7.2)
  心臓の健康の改善は、フレイルを防止?!  (2018.5.22)
  質の良い食事が脳の萎縮を予防する?!  (2018.5.17)
  地中海型食生活は本当に加齢を食い止めるのか?  (2018.4.24)
  骨折予防とビタミンD、カルシウム  (2018.4.18)
  日々の活動が高齢者の脳の大きさに関連する?  (2018.4.10)
  カロリー制限はネズミキツネザルの寿命を延ばす  (2018.4.6)
  推奨量以上のたんぱく質はムダ?  (2018.4.3)
  低脂肪食とカロリー制限は高齢マウスの脳を保護  (2018.3.13)
  コレステロールの高い85歳以上の人々の認知低下リスク  (2018.3.6)
  飲酒が最大の認知症リスクだった!  (2018.2.22)
  地中海式食は高齢者の虚弱化を予防するかも  (2018.2.15)
  加齢に対する肯定的な態度は、認知症のリスクを軽減?!  (2018.2.8)
  TERTの加齢における意外な役割が明らかに  (2018.2.5)
  初めて長寿産業が体系化された  (2018.2.5)
  水辺や多様な地形へのアクセスは、高齢者の身体活動を促す  (2018.2.2)
  生活習慣改善は遺伝リスクの高い人の認知機能低下を予防  (2018.1.31)
  4つ以上の疾患を持つ高齢者の数は、2035年までに倍増するだろう  (2018.1.29)
  少量の大豆イソフラボン、筋萎縮を軽減  (2018.1.25)
  認知障害のある高齢者は、訓練で記憶力を改善できる  (2018.1.25)
  軽度運動が高齢女性の死亡率を低下させた  (2018.1.15)
  社会的孤立は糖尿病リスクを増加させる?!  (2018.1.4)
  
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